あったらいいなの甲斐

Back Numbers

2015年の過去記事はこちら
2014年の過去記事はこちら
2013年の過去記事はこちら
2012年の過去記事はこちら
2011年の過去記事はこちら


第8回ハッピー健康祭りを開催
 ハッピークリニックで行われたハッピー健康祭りに、数多くの皆様のご来場をいただきました。 当日、ご協力をいただいた地域の皆様、ハッピークリニックの皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。 皆様が、ご自身、ご家族の健康を考えるきっかけになればこんなにうれしいことはありません。


Posted by Fukushima on August 4, 2016


 

「みなみおばちゃん」に感謝状



 

東北の震災時にボランティアをお手伝いいただいた「みなみおばちゃん」に当会より感謝状をお渡ししました。 また、そのときの様子が8月24日(水)テレビ山梨の「ウッティタウン6丁目」でオンエアされました。

Posted by Fukushima on Augst 24, 2016

 

ハッピー健康祭りのお知らせ

平成28年9月4日(日)
AM 10:00〜PM 13:30
参加費無料
場所 ハッピークリニック
主催 あったらいいなの甲斐
お問い合わせ 健康祭り実行委員会
山梨県甲府市上阿原町487−1
電話 055−236−0888

医療・介護・子育て!地域の皆様の役に立つイベント、情報満載です。

Posted by Fukushima on Augst 24, 2016

熊本地震被災者への救援物資を2!
「桜木東小学校、健軍東小学校、錦ヶ丘公園、長嶺中学校、長嶺小学校、託麻総合出張所へ救援物資を運ばせていただきました! 特に避難されている方が多い桜木東小学校、健軍東小学校、長嶺小学校には、沢山の物資が行き届いております。」
https://www.facebook.com/yudaiy3/posts/952578044861136

 熊本市立桜木東小学校(避難所)で避難所生活の中、支援活動に陣頭指揮をとってくださっている山本様からメッセージをいただきました。 避難生活で困窮しているにもかかわらず、恐縮です。 今後、余震がおさまり、行政などの体制が早急に整い、一人でも多くの方が日常の生活を取り戻せるよう山梨より祈願しています。


Posted by Fukushima on April 18, 2016


熊本地震被災者への救援物資を!
 このたびの熊本地震でお亡くなりになられた方々の御冥福を心よりお祈りします。また、被災された方々にお見舞いを申し上げます。当会の浅川会長(浅川鍼灸整骨院)を中心に、取り急ぎ、救援物資の提供、仕分け梱包のボランティアを募りましたところ、本当に多くの皆様の協力をいただき、4月17日(日)の昼過ぎ、8tトラックを熊本に向けて送り出すことができました。明日、朝には現地、熊本市立桜木東小学校(避難所)の山本様にお渡しできる予定です。
 富岳通運様(甲府市西下条町)には、救援物資の受付場所のご提供に加え、熊本までの輸送をなんと無料でお引き受けいただきました。
 中央市様からは、消費期限が近づいている備蓄用飲料水(4トン)を、ご提供いただきました。
 多くの皆様ご協力をありがとうございました。一刻も早く九州地方の余震がおさまり、平穏な暮らしに早く戻れることを願っています。



Posted by Fukushima on April 17, 2016